Emotion Intelligence株式会社

お客の感情の高まりを分析するマーケティングサービス。

購入を迷っている客を対象にクーポンを表示し、購入を後押しするなど、ウェブ接客のシステムサービス「ZenClerk(ゼンクラーク)」を開発。 ウェブ接客のシナリオ設計・運用はシステムが自動で最適化する。ウェブ上での客の動作をリアルタイムで解析し、最適なアクションを実現。また、ユーザーの行動予測がサービスのポイントとなっており、機械学習によるモデリングの強化にも注力している。

注目の動向

・ウェブ接客ツール業界初となる「旅行・宿泊予約サイト専用パッケージ」を提供。 2017年11月29日

 https://www.emin.co.jp/
 https://www.emin.co.jp/careers/


住所:東京都品川区東五反田

設立:2011年5月


最終更新:2017年12月

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