Emotion Intelligence株式会社

お客の感情の高まりを分析するマーケティングサービス。

購入を迷っている客を対象にクーポンを表示し、購入を後押しするなど、ウェブ接客のシステムサービス「ZenClerk(ゼンクラーク)」を開発。 ウェブ接客のシナリオ設計・運用はシステムが自動で最適化する。ウェブ上での客の動作をリアルタイムで解析し、最適なアクションを実現。また、ユーザーの行動予測がサービスのポイントとなっており、機械学習によるモデリングの強化にも注力している。

 https://www.emin.co.jp/
 https://www.appier.com/ja/careers/



関連するキーワード



住所:東京都品川区東五反田

設立:2011年5月


当ウェブサイトにおいて掲載する情報は、公表されている情報などを独自に収集した参考情報であり、企業の事業内容について正確性、安全性等を保証するものではありません。