株式会社Emotion Tech

CX向上クラウド「EmotionTech」、EX向上クラウド「EmployeeTech」を提供。

注目のニュース

商品・サービスの情緒的価値を数値化し評価・分析する「GXスコアリング」を凸版印刷と開発。定量評価で類似の商品・サービスとの相対比較が可能に。
2021年5月13日
アンケート回答データをモニタリングする「モニタリングボード(ベータ版)」をリリース。
2021年4月14日
法人向けSaaSのCXを簡易診断する、「Simple CX Survey for BtoB SaaS」の提供をスタート。2020年8月末までの限定で無料で提供。
2020年7月6日
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断する「Simple CX Survey for App」をリリース。スマホアプリを提供する事業者向けのサービス。
2020年6月22日
EC向け、ユーザー体験を簡易診断する「Simple CX Survey for EC」をリリース。Emotion Techとプレイドの協業第一弾サービスとして提供。
2020年6月8日
CXプラットフォームKARTEを手がける株式会社プレイドと戦略的パートナーシップを締結。
2020年5月25日
中小企業基盤整備機構が主催する「Japan Venture Awards 2020」において審査委員会特別賞を受賞。
2020年2月27日
マーケティングを専門とする早稲田大学大学院教授の木村達也氏がリサーチ・アドバイザーに就任。
2019年4月25日

 https://www.emotion-tech.co.jp/


関連するキーワード



住所:東京都千代田区平河町

設立:2013年3月


当ウェブサイトにおいて掲載する情報は、公表されている情報などを独自に収集した参考情報であり、企業の事業内容について正確性、安全性等を保証するものではありません。