株式会社Flatt

ライブ配信でショッピングが楽しめる新感覚ショッピングサービスを提供。

流行コーデ&ファッションのライブショッピングアプリ「PinQul」を手がけるベンチャー企業。インスタグラマーがデザインしたアイテムや人気ブランドのアイテムなどを「PinQul」で見つけて楽しんだり、ライブ配信でその場で欲しいものを買うこともできる。

2017年11月に販売開始したプライベートブランド「P.Q. by PinQul」は、売上が好調に推移し1ヶ月で数百万円に達したことが話題となり、新しいスタイルのビジネスとして注目を集めた。2018年2月にはTOKYO BASEと連携し、TOKYO BASEが新たに展開するブランド「SOCIAL WEAR」をライブコマースで販売する取り組みを始めた。同時にライブコマースプラットフォームとして「PinQul」を利用して自社商品の販売を希望する事業者の募集も始め、事業成長に積極的な舵取りをとった。インタラクティブなコミュニケーションを強みとするライブコマースが今後どのように展開していくか大きな注目が集まっている。

注目の動向


 https://flatt.tv/
 https://flatt.tv/recruits


住所:東京都渋谷区本町

設立:2017年5月


最終更新:2018年4月

当ウェブサイトにおいて掲載する情報は、公表されている情報などを独自に収集した参考情報であり、企業の事業内容について正確性、安全性等を保証するものではありません。情報を作成した時点は上記の最終更新の月であり、以降の情報は反映されていません。