「コールセンター」の検索結果は28件です
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と協業。
株式会社オルツ 2023年4月04日
AI
大規模言語処理モデル「LHTM-2」コールセンター版をマスターピース、コムデザインと共同開発へ。
株式会社オルツ 2023年3月30日
AI
コーポレートサイトをリニューアル。
株式会社イデア・レコード 2023年2月09日
飲食
Web
コールセンター
コールセンター向けのサービス「KUZEN for コールセンター」をリリース。
株式会社コンシェルジュ 2022年9月29日
チャットボット
ロボット・コールセンターサービスを提供開始。
Hmcomm株式会社 2022年8月17日
AI
音声技術
GATEのサービスサイトをリニューアル。
株式会社イデア・レコード 2022年4月01日
飲食
Web
コールセンター
シードラウンドにおいて約6000万円の資金調達を実施。
株式会社スマスマ 2021年11月04日
コールセンター
新たな飲食店向けのサブスクリプションサービス「ワクワクサブスクつくるくん」をリリース。
株式会社イデア・レコード 2021年10月04日
飲食
Web
コールセンター
マスターピース・グループ株式会社、株式会社コムデザインと、コムデザインのクラウドCTI向けAIコールセンターシステムを共同開発へ。
株式会社オルツ 2021年8月31日
AI
SOMPOホールディングスと業務提携。コールセンター領域におけるDXを推進するパートナーとして。
株式会社ELYZA 2021年8月16日
AI
総額5億円の資金調達を実施。引受先はGlobal Catalyst Partners Japan、ニッセイ・キャピタル。
株式会社イデア・レコード 2021年8月04日
飲食
Web
コールセンター
AIコールセンターのローンチ発表会を7/27に実施。
株式会社オルツ 2021年7月06日
AI
音声AI自動応答システム運用サービスの提供を開始。自社の音声AI自動応答システムおよびコールセンター機能をセットで提供。
Hmcomm株式会社 2021年4月30日
AI
音声技術
AIとRPA関連技術をコールセンター向け業務効率化ソリューションとして実用化。4月からサービス提供。日立ソリューションズ東日本との取り組み。
株式会社調和技研 2021年3月23日
AI
株式会社ラクスのコールセンター向けクラウド型 CRM システム「楽テル」とMiiTelがシステム連携。
株式会社RevComm 2021年3月02日
AI
マーケティング
クラウドPOSレジの「スマレジ」がイデア・レコードの協業パートナーに。
株式会社イデア・レコード 2020年10月08日
飲食
Web
コールセンター
ラクスルと業務提携。ポスティングや新聞折り込みなどのエリアマーケティングでの協業効果を見込む。
株式会社イデア・レコード 2020年8月28日
飲食
Web
コールセンター
テイクアウト事前予約管理システム「GATEテイクアウト」をバージョンアップし、「GATEモバイルオーダー」としてリリース。
株式会社イデア・レコード 2020年7月02日
飲食
Web
コールセンター
イデア・レコードのオンラインテイクアウト受付システムと、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」が情報連携。トクバイのサービス内で、ユーザーが設定した地域の買い物情報とともに、テイクアウト情報を掲載。
株式会社イデア・レコード 2020年6月01日
飲食
Web
コールセンター
独自のチャットシステムをベースとした、クラウド型のカスタマーサポート支援システム「イエナカCS」をリリース。リモートでもコールセンターの業務フローをそのまま実現。
株式会社N2i 2020年5月19日
AI
自社コールセンター「電脳デリ」を活用した、タクシーのフードデリバリーサービス実証実験を開始。「有償貨物輸送」の特例制度を利用。
株式会社電脳交通 2020年5月01日
運輸
その他サービス
新型コロナウイルス対策として、外食ビジネス向け業務支援ソリューションGATEの「オンラインテイクアウト受付システム」を3か月無料で提供。
株式会社イデア・レコード 2020年4月08日
飲食
Web
コールセンター
カラクリ、 レブコム、キャスターの3社が、コールセンター向け「リモートワーク導入支援サービス」で連携。
カラクリ株式会社 2020年4月07日
AI
コールセンター向け「リモートワーク導入支援サービス」をスタート。キャスター、カラクリの2社と連携。
株式会社RevComm 2020年4月07日
AI
マーケティング
新規投資家を引受先とする第三者割当増資および金融機関からのデットファイナンスを合わせ、1億3500万円の資金調達を実施。
株式会社イデア・レコード 2020年3月26日
飲食
Web
コールセンター
ロボット・コールセンター事業本格開始。AIが電話に音声で自動対応するAIオペレータによる対応。
Hmcomm株式会社 2020年3月16日
AI
音声技術
在宅型コールセンターシステム『T-Macss HomeCloud』提供開始。
株式会社and One 2020年2月28日
その他サービス
音声感情認識/実証実験パッケージ「コールセンター向けアプリ」のデモ版を公開。
株式会社スワローインキュベート 2019年11月12日
特許
IoT
システム開発