株式会社シンカ

顧客対応をサポートするクラウドシステム「カイクラ」を運営。

注目のニュース

テレワーク時の電話対応を支援する「カイクラ テレワークソリューション」を提供スタート。テレワーク時の会社代表電話対応の課題を解消。
2020年5月21日
顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。電話対応をサポートするAIチャット&FAQ機能を提供開始。
2020年4月24日
クラウドCTIシステム「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得。
2020年3月12日
東邦銀行グループの東邦情報システム株式会社と協業開始、福島の地域活性化を支援。
2020年3月6日
顧客対応クラウド「おもてなし電話」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現。
2019年9月2日


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住所:東京都新宿区西新宿

設立:2014年1月


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