株式会社シンカ

顧客対応をサポートするクラウドシステム「カイクラ」を運営。

注目のニュース

初のテレビCMを放映。地域経済活性化に取り組む福井県で。
2021年6月11日
本社を千代田区神田錦町に移転。
2021年5月24日
提携先の地方銀行向けの支援体制を強化。地方のデジタル化のさらなる推進に向け。
2021年4月9日
通話内容を自動で要約して表示する「テキスト要約機能」をカイクラに追加。
2021年3月26日
きらぼしコンサルティングと業務提携。中小企業の活性化で協業。
2021年3月16日
総額約4億円の資金調達を実施。調達先は大和企業投資、リード・キャピタル・マネージメント、京銀リース・キャピタルなど。
2020年12月25日
北海道銀行と業務提携。カイクラを利用した非対面での顧客接点強化支援を推進へ。
2020年11月25日
東京スター銀行と業務提携。顧客接点クラウドによる中堅・中小企業支援を推進。
2020年10月14日
イタンジと業務提携。賃貸仲介顧客管理システム「ノマドクラウド」と顧客接点クラウド「カイクラ」がシステム連携。
2020年9月7日
1対1のオンライン商談向けビデオ通話機能「カイクラFaceTalk」を、顧客接点クラウド「カイクラ」に追加。
2020年7月29日
株式会社横浜銀行と業務提携。顧客接点クラウド「カイクラ」による、電話での顧客接点強化支援が狙い。
2020年6月8日
テレワーク時の電話対応を支援する「カイクラ テレワークソリューション」を提供スタート。テレワーク時の会社代表電話対応の課題を解消。
2020年5月21日
顧客接点クラウド「カイクラ」に新機能。電話対応をサポートするAIチャット&FAQ機能を提供開始。
2020年4月24日
クラウドCTIシステム「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得。
2020年3月12日
東邦銀行グループの東邦情報システム株式会社と協業開始、福島の地域活性化を支援。
2020年3月6日
顧客対応クラウド「おもてなし電話」において音声テキスト化機能を追加し、電話対応をデータによって見える化。
2019年9月2日


 https://www.thinca.co.jp/


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住所:東京都千代田区神田錦町

設立:2014年1月


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