株式会社ジーエルシー

AIを活用してコンタクトセンター業界のデジタル化を推進するベンチャー。

「テクノロジーで暮らしを豊かに」をビジョンとして、社会をもっとクリエイティブにするためのプラットフォームを提供するベンチャー企業。

AI事業、IoT事業を軸にビジネスコンサルティング、システムインテグレーションなども手がける。主なサービスには、AIチャットボット、AIコールセンターサービス、”テハイ”ロボ、RPA導入支援などがある。

2018年には、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業」において、「IT導入支援事業者」に採択されており、同社の「AIチャットボット」、「”テハイ”ロボ」、「Smart Sales」、「Smart Reception」、「Smart kintAI」が、補助対象のITツールとして認定されてもいる。また、鏡とIoTを組み合わせた「スマートミラー」の開発に力を入れており、阪急うめだ本店などで導入されているほか、同製品の記事が電通テックのメディア「BAE」にて2018アクセスランキング「上半期ベスト10」に入るなど注目を集めている。

 http://geeklabs.co.jp/


pr_image



関連するキーワード



住所:東京都新宿区四谷

設立:2016年2月


当ウェブサイトにおいて掲載する情報は、公表されている情報などを独自に収集した参考情報であり、企業の事業内容について正確性、安全性等を保証するものではありません。