株式会社コンシェルジュ
LINE、Facebookなどに自動応答のチャットボットを導入。
LINE、Facebook Messengerなどに自動応答のチャットボットを導入できるサービス「コンシェルジュ」を提供。チャットボットはノンプラグラミングで設定可能。同社はチャットボットサービスで、LINE カスタマーコネクトの提携先となっている。2017年10月にはメットライフ主催によるビジネスマッチングプログラムのファイナリストにも選ばれている。
注目のニュース
関連するキーワード
住所:東京都中央区日本橋本町
設立:2015年2月
当ウェブサイトにおいて掲載する情報は、公表されている情報などを独自に収集した参考情報であり、企業の事業内容について正確性、安全性等を保証するものではありません。
チャットボット のピックアップ企業
ギジン株式会社
チャットボットの開発をメインとしたソリューション提供。
株式会社チャットブック
顧客対応を支援するチャットボットサービスを提供。
SENSY株式会社
ヒトの感性を学習する、AI開発ベンチャー企業
株式会社コンシェルジュ
LINE、Facebookなどに自動応答のチャットボットを導入。
株式会社ZEALS
メディア向けMessengerボット管理システム「fanp」を運営。
株式会社アクティバリューズ
AIを活用した多言語コミュニケーションソリューション。
SELF株式会社
意思疎通型コミュニケーションAIの開発。
株式会社アポロ
チャットボットサービスの開発・運営・開発支援を手がける企業。
株式会社フェリックス
アプリ開発。チャットボット「新天地サチコ」をリリース。
株式会社Nextremer
AI対話システムの開発を手がけるベンチャー企業。